この投稿をInstagramで見る

2020.10.20 早朝 コロンお空に帰りました🌈 7歳8ヶ月 ちょっと早すぎかな。。。 病名:壊死性髄膜脳炎(通称:パグ脳炎) どんどん脳が壊れていってしまう病気でした。 2019秋にてんかん発作から始まったのですが、 今年の7月に検査で病名確定。 その頃には既に緑内障で視力はなくなっておりましたが、耳も聞こえなくなり、 グリコがお空へ行ったこの3月頃から、 歩行、食事、排泄、徐々に困難になっており、 春から完全介護状態でした。 見えない。聞こえない。 何が何だか。誰なんだか。全く分からない。 意志疎通が全く取れない。 飲み込む力も無くなり。 指を持っていかれる覚悟で、薬を喉に押し込んでました。 最後は眠るように静かに👼 看取らせてくれてありがとうコロン。 よく頑張りました👍偉かったね💕 子供達と本当の兄弟だったね。 大好きなグリコが待ってるから怖くないよ🌈 たくさん食べて、たくさん遊ぶんだよ😁 あんまり弱音を吐きたくなかったんだけど… 今回ばかりは、言わせてください。 正直、めちゃくちゃキツかった!!! 2020年 なんなんだよー!!!! グリコもコロンも逝っちゃったじゃんかよー! メンタルやられまくりだよー! 14年近くに渡った、 フレンチブルドッグとの愉快な生活は、終わりとなります。 最初はグリコと2人。 パパが加わり3人。 コロンが加わり4人。 まーちゃんが加わり5人。 たつが加わり6人。 NEXTステージは、4人で頑張るよ💪 賑やかで豊かな時間を人生をありがとうグリコロン😁 犬でもなく、人でもなく、何だったんだ君たちは!!! フレンチブルドッグ最高だぜっ🤩 長々とありがとうございました🙇‍♀️ #フレンチブルドッグのいる生活 #パグ脳炎 #2013年生まれ #お空組

Hitomi(@gurikoron)がシェアした投稿 -