私もバーバもまーちゃんも咳鼻水が中々治らず。。。
まーちゃんなんて先週より咳がひどくなっている感じがするので、お薬も終わった事だし今日幼稚園終わりで再度小児科に行って来ました🏥
まーちゃんは喉も痛そうなので、抗生物質と今までの風邪薬と気管支用の貼るテープを出してもらいました照れ
可愛そうに鼻水かみすぎて、鼻の穴に血が滲む位なので&夜中、咳が出すぎて起きてしまう位なのでお薬が効いて早か治って欲しいですニコニコ
土日はお家でゆっくりさせたのですが…
やはり幼稚園で全開で遊ぶと中々治りませんよね。。。

週明け&風邪&お薬の眠気のせいか、
昨日はドライヤーかけながら17時に…
今日はお風呂上がりにお耳綿棒中17時半に…
彼女は寝てしまいました💤
ドライヤーかけても起きない位ですチュー
相当、疲れてるんでしょうねキョロキョロ
心も身体も早く今のサイクルに慣れて、全力で幼稚園楽しめるようになると良いな😁


ちなみに、たっきーは鼻水少々出てますが…
1人だけめちゃくちゃ元気です❤️
日中は母ちゃん独り占めで楽しそうです✨