2010年4月14日 38w1d


先週金曜日の健診で、来週の健診までに産まれてるかもね~と

言われ、緊張した日々を過ごしていましたが、健診前日の今日も

ポコちゃんはまだお腹の中ですぅ~



今日は、タラちんとこの間初めてお会いしたブロ友さんのコウさんと

うちでランチをする約束をしていたので、ポコちゃんも気を遣ってくれ

たのかしら??



予定通り、今日はおうち☆ランチをしました!

タイ在住経験のあるタラちんが、トムヤンクンとヤムウンセンを作って

来てくれましたパンダ


ゆっくりのんびりプレまま日記♪

これがまた本格的な味でめっちゃおいしかったぁ~Wハート

あっという間に鼻息荒くフガフガ平らげました!sao☆フガフガ

こういうおもてなし料理作れる人ってほんと憧れちゃう~



私はグラタンを作ったんだけど、スープの出汁をとる鶏肉を半分煮物に

使っちまったせいか、何だかコクのないグラタンになってしまって、申し訳

なかった・・・♥akn♥ ゴメンヨ~



コウさんは、おいしいケーキを持って来てくれたのに、久しぶりのケーキに

興奮しすぎて、写真を撮り忘れちゃったよ~sei

でも、ケーキもすっごくおいしかったぁ~Wハート幸せじゃったぁ~Wハート



12時に集まったのに、気付けばあっという間に5時半!

出産前にすごく楽しいおうち☆ランチが出来ました♪

あとは思い残すことなく、ポコちゃん出産に備えたいと思います妊娠






明日は健診で何て言われるかな?行ってきま~す!





ポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪

ゆっくりのんびりプレまま日記♪



ペタしてね


いつもの方もお初の方もご訪問ゆっくりのんびりプレまま日記♪-画像 また来てねゆっくりのんびりプレまま日記♪-画像