2010年1月30日 27w4d 


1ヶ月近く出張で不在予定だった王様が、こちらの仕事が大変との事で

一時帰還しましたぁ~

約1週間程滞在して、また宮城に戻るみたいだけど。



すっかり実家暮らしでのらりくらりしていたので、突然の帰還にアワアワ

しておりましたー汗インフルはもうすっかり良くなってるようで一安心。

予防接種してるとはいえ、一応家の中ではマスクしてます!



たった1週間程離れていただけだけど、久しぶりに会うと気恥かしいと

いうか、慣れるまでちょっと時間がかかりました。

付き合ってからは、3年以上経つのにいやだわぁ~~~テレオホホホホ




今日は、だいーーぶ遅くなっちゃったんだけど、ブロ友の愛桃ちゃんから

頂いた素敵な贈り物をご紹介しますうふ♪


ゆっくりのんびりプレまま日記♪
ハワイアンのスタイ


ゆっくりのんびりプレまま日記♪

もこもこベビーシューズ


ゆっくりのんびりプレまま日記♪
べビー服タオル(愛桃ちゃんの叔母さまの手作り♪)



もうとにかく全部むっちゃくちゃかわいいー!!!!ゆっくりのんびりプレまま日記♪-画像 ゆっくりのんびりプレまま日記♪-画像
王様は特にベビーシューズがお気に入りで、リビングのテレビの上に

飾って、酔うと手にとって「これかわいいな~」って見つめてますゆっくりのんびりプレまま日記♪-画像




愛桃ちゃん、本当に素敵な贈り物ありがとうねゆっくりのんびりプレまま日記♪-画像 ハート





安静生活を送る私に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪
ゆっくりのんびりプレまま日記♪-バナー




ペタしてね


いつもの方もお初の方もご訪問ゆっくりのんびりプレまま日記♪-画像 また来てねゆっくりのんびりプレまま日記♪-画像