2010年1月22日 26w3d 


ここ最近の王様は、なんと洗い物をしてくれたり、来客が来た時には

私に座ってていいと言って、王様がご飯を作ってくれたりします!



前の家では、キッチンに立つこともほとんどなかったのに、キッチンが広く

なったからと言いながら、食洗機に入らないものを全部洗ってくれます。

お風呂も洗わなくていいと言うし、とにかく気遣ってくれます。



きっと出血したこともあると思うけど、それはそれは”王様”とは思えない程

変わったぁ~~だよぉ~~



そんな王様、昨日からなんと宮城県に約1ヶ月の出張へ

前だったら、「やっほ~い!王様不在~羽根をバッサバサいわせるぜ~」

なーんて思っていたのに、ちょっと寂しいですゆっくりのんびりプレまま日記♪-画像



王様のお誕生日が来月6日なんだけど、一緒にお祝い出来なそう

なので、何かサプライズでもしようかな~と考えてますーゆっくりのんびりプレまま日記♪-画像
内緒で宮城行くか?!って何もしない予感もするけど~





あっエロネタじゃなくてごめんね~って期待してない!?エヘスンマソーン





ポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪
ゆっくりのんびりプレまま日記♪-バナー




ペタしてね


いつもの方もお初の方もご訪問ゆっくりのんびりプレまま日記♪-画像 また来てねゆっくりのんびりプレまま日記♪-画像