2010年1月14日 25w2d 


年始に王様とベビザラスへマタ用品を見に行って来ました。

というのも、節約~節約~と思って、マタ用品を全然買ってなかった・・・

この日までに持っていたマタ用品はというとー


・ おパンツ 5枚(内2枚はりーさんから頂いたもの りーさんありがチュ♪)

・ 腹帯 1セット

・ 普通のニットおパンツ

・ マタブラ 2つ

・ マタトレンカ 1つ


と、こんな感じ~


マタトレンカなんて、あまりに履きすぎたもんだから、既に穴開いた~涙

マタ用ではないレギンス&トレンカもきつくなってきたし、寒さも厳しくなって

きたのでね、さすがに買い足すことにしました~



買おうと思っていたのは、マタ用ニットパンツ、スパッツ?(腿までのやつ)

トレンカ、マタジーンズ、追加おパンツだったんだけど、一つ一つ見てると

種類があり過ぎて、相変わらず面倒になるワタス・・・



王様がSALEのカーゴパンツをかわいいから買え買えってうるさいので、

試着嫌いな私だけど試着してみたら、二人してあぽーーーーーーんゆっくりのんびりプレまま日記♪-画像

全然!似合ってなかった・・・試着して正解。そして王様のセンスって・・・



すっかり面倒になって、今日はもういいやーって帰ろうとする私に、王様が

ステキなものを見つけてきてくれました!

マタ用品セット福袋なりぃ~~しかも!9千円相当のものが2999円に!



中身が分からない福袋は買わない主義だけど、これは中身をチェック

出来たのぉ~~

中身はコレやじるし
ゆっくりのんびりプレまま日記♪-福袋

・ マタタイツ

・ マタ用キャミ(授乳可能)

・ おパンツ 2枚

・ ニットおパンツ

・ スパッツ(お腹腿をカバー)

・ 腹帯セット


買おうと思っていたものが全部入ってた!

ぶっちゃけ色は選べるほどなかったけど、黄色のニットおパンツも何だか

運気上がりそうでいいじゃないか!と即購入~



既にガンガン使ってるけど、どれも良かった!

面倒くさガールの私には、こういうセットもの&安い物ありがたや~です。

(1月9日に行ったら、まだ売ってたよ~)



この福袋のマタ用品と妊婦さんなら誰もが知っているエンジェリーベ

マタジーンズ、ニッセン で厚手生地のトレンカも購入。

(ベビザラスのは足が透けたけど、ニッセンのは分厚くてグー!)



ベビーカーは、アップリカかコンビがいいと王様が言うので、2社のカタログ

を持って帰ってきました。

次回は、ベビーカーをゆっくり見に行く予定です。





ベビー用品etcは、8ヶ月に入ったらにしようと思います~ゆっくりのんびりプレまま日記♪-画像





いいの買えたね~☆のポチ頂けたら嬉しいです~♪
ゆっくりのんびりプレまま日記♪-バナー




ペタしてね


いつもの方もお初の方もご訪問ゆっくりのんびりプレまま日記♪-画像 また来てねゆっくりのんびりプレまま日記♪-画像