2010年10月5日 10w6d (過去記事)



双子の姪っ子ちゃんが帝王切開で無事に誕生しましたゆっくりのんびりプレまま日記♪-画像 ゆっくりのんびりプレまま日記♪-画像
38歳初産で双子ちゃんを自然妊娠した義姉。妊娠後期は、お腹の重み

足の浮腫みでかなり辛そうだったけど、元気な双子ちゃん誕生です!



義姉退院までに退院時に着るベビードレスを作ってあげようと思いつつ

ちょうどツワリMAXで、なかなか針を持つことが出来ず・・・。

最終日は、夜中までチクチクやって何とか完成!


ゆっくりのんびりプレまま日記♪-ドレス

まずは、肌着の上に着せるもの。


ゆっくりのんびりプレまま日記♪-ドレス

作った肌着の上にドレスを重ねたもの。(完成品)



全て手縫いでチクチクやったどぉ~

しかも2つだったからめっちゃ大変だったどぉ~~

(今は、お宮参りで久々に会える姪っ子ちゃんにケープを編んでます♪)



退院の日には、二人の姪っ子ちゃんがこのドレスを着た写真が

送られてきて、おばちゃんもう感無量ゆっくりのんびりプレまま日記♪-画像
大変だったけど、作った甲斐があったってものです。





かわいい姪っ子ちゃんのために、おばちゃん頑張るで~~~~ゆっくりのんびりプレまま日記♪-画像






おばちゃんガンバレ!の応援ポチして頂けたら嬉しいです~♪
ゆっくりのんびりプレまま日記♪-バナー




ペタしてね


いつもの方もお初の方もご訪問ゆっくりのんびりプレまま日記♪-画像 また来てねゆっくりのんびりプレまま日記♪-画像