2010年11月11日 16w1d (現在記事)



ややこしくてすみません。今日は、リアルタイムの記事です。

私事ですが、昨日5ヶ月目の安定期に突入しました。



治療中から一つ一つ全て難関のように思えたけど、私の中ではこの

安定期というものも、また一つの大きな難関というか目標でした。



ツワリもまだ若干続いているので、ここまで長かったけど、あぁ~やっと

5ヶ月目に突入したんだと素直に喜んでます。



もちろん!ここで終わりではないので、これからもなるべくリラックスして

マタ生活を自分自身で楽しみつつ、身を引き締めつつー、頑張りたいと

思います!



いつも気にかけて、色んなアドバイスをくれるブロ友さん、リア友さん

改めていつもありがとうございますゆっくりのんびりプレまま日記♪-画像
これからもどうぞよろしくねWハート





やっとこさここまで来たどぉ~~~~ゆっくりのんびりプレまま日記♪-画像





安定期突入おめでとう!の応援ポチして頂けたら嬉しいです~♪
ゆっくりのんびりプレまま日記♪-バナー




ペタしてね


いつもの方もお初の方もご訪問ゆっくりのんびりプレまま日記♪-画像 また来てねゆっくりのんびりプレまま日記♪-画像