2010年10月1日 10w2d (過去記事)




今日は健診日でした。

前回、血液検査をすると際に、前院で既に検査している項目は外して

下さるとのことで、卒業の日に検査結果のコピーを頂いてきました。

(実はちゃんと保管したつもりが失くしてたのぉ~)



実は、前院で検査した時には、先生から何も言われなかったのに

今回頂いた検査結果の抗核抗体の数値の部分に丸がつけられ、線まで

引かれてたのですーゆっくりのんびりプレまま日記♪-画像  それを見てから気になってて・・・



今日のエコーでは、足だけでなく手も見えました!

うにょっうにょっと動いているのも見えて、先生も「これだけ元気に動いて

いるなら、もう流産の心配はないと思うよ~」と。(その言葉スキよ~Wハート



この時期は流産の危険性も高いので、その言葉にちょっと安心しました。

その後先生が「そんな心配してないか~アハハ~」と笑うので「毎回めっちゃ

心配ですぅ~!」と言ったら、看護師さんと一緒に笑われましたゆっくりのんびりプレまま日記♪-画像



その後、質問はないかと聞かれたので、抗核抗体って何ですか?と聞くと

この抗体を持っていると、赤ちゃんが出来た時に異物と判断してしまう。

ようは、不育症の方に多いので、前院の先生が丸をつけたんでしょうねと。



えぇ~!ナオキは不育症完全否定だけど?!と思いつつ、基準値の倍に

なっているのは大丈夫か尋ねると、この位の数値が出る方は多いし、

そんなに心配する値ではないので大丈夫ですよとのことでした。



ナオキからは何も言われなかったけど、丸をつけたのはナオキだろうし?

やっぱりどこかで不育を気にしているのか?なーーーーぞーーーー

でも、先生も大丈夫!と言って下さったので、気にしないことにします。






健診レポでした!ちょっとのことでやっぱりびびりますなぁ~ゆっくりのんびりプレまま日記♪-画像






何もなくて良かったね!の応援ポチして頂けたら嬉しいです~♪
ゆっくりのんびりプレまま日記♪-バナー



ペタしてね


いつもの方もお初の方もご訪問ゆっくりのんびりプレまま日記♪-画像 また来てねゆっくりのんびりプレまま日記♪-画像