前回のブログで
家族全滅的なことを書いてて
それからまぁ病院🏥にいきました。

私的には
んー、RSかな?!って思ってたんだけど

先生が診察して検査すると…

『お母さん…。
…ヒトメタですわ真顔
って。

え????
なんて??って聞き返してしまったチーン

『ヒトメタニューモウイルスですウインク

私👉真顔ナニソレ

要はRSみたいな風邪らしい
小さい子の方が重症化しやすいらしく…

とりあえず薬たんまりもらって帰りました飛び出すハート





めんでぃなことにこれあれらしいよ。

結構長引くらしい…

ズルズルは嫌いですぅひらめき


今の我が家はウイルスだらけ🦠


咳✖️咳


換気してるけど…


さて!!!!

全滅なるか?!知らんぷり