今年のバレンタインは
みんな何作った??飛び出すハート

我が家はコロナで手作りをずっと
作ってなくてようやく解禁バレンタイン💘
とゆーことで
生チョコタルトを作りました目がハート飛び出すハート飛び出すハート

1号2号が
かれぴ+ともチョコ🍫
を作るということで
まじで大忙しでした知らんぷりネガティブ


これ買ったんだけど
かわいかったオススメ❤️!

写真を撮るのも忘れてたぐらい
クッタクタでしたオエーオエー



旦那への分は

昨日のうちにあげちゃいました❤️←


残りのチョコは全て生チョコに

変身したよ赤ちゃんぴえん飛び出すハート 






今日は学校から帰ってきたら

チョコ配りに行くんだろなーーにっこり

懐かしい微笑ましい飛び出すハート


って書いてるのに

それと同時に

あと2人もかれぴとか友チョコって

言い出したらまじでやべー驚きって

怯える母であります爆笑飛び出すハート


ではではまたよだれ飛び出すハート