さっむいね!!!!


先週の土曜日

突如旦那が

『行くぞ!!』

といい出し軽く用意して

向かった先は





海遊館🐟✨

指差し飛び出すハート




めっっちゃ綺麗だった❤️


子供達も大喜び飛び出すハート


イルミネーションほんとすき❤️




日本で2番目に大きな観覧車🎡


勿論高いところ苦手な私は

のってません看板持ち💦

旦那に散々誘われたけど

本気で断り続けました滝汗滝汗


本当に怖いのでゲロー泣


旦那と次女と三女が乗って

私と長女と四女が下で待ってた真顔w


すっっっっっごい夜景だったらしい❤️

それは次回載せますスター






家族との時間って

当たり前のようだけど

本当に大切な時間だと思う。


子供が大きくなるに連れて

『家族全員で!』って

時間がどんどん少なくなっていくし

凄く大切にしたい。


なにより、

健康で大きな不安がない間の

今を大切にしていきたい❤️


第2弾は後日更新しますスター

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する