おはようおねがい

今日までで娘たちの昼ご飯終わりラブ
明日から給食が再開される〜ラブラブ
ニヤリ笑

そして我が家の社長は
相変わらずブラック企業です滝汗笑

寝てる時以外95%の確率ぐらいで
抱っこしてる滝汗滝汗
しないとギャン泣き滝汗滝汗

この子は甘えん坊さんなんだねぇニヤニヤ
って言ってるけど
ずっとってなると寝てる間に
自分の睡眠+家事+他の子の育児
があるからもう大変真顔真顔真顔






ところでこの前

新しいお仲間スター


ゲオ購入したんだけど〜



袋のデカさよ真顔真顔笑

キッチンバサミと比較してみてニヒヒニヒヒ


ナンテコッタ


しかも重い重い滝汗笑

旦那かえってくるまでに

水温合わせしないとだめだったから

もつの大変だったわニヤニヤ笑泣







 元気にしてるゲオちゃんは

また投稿しますスター


ではではまたねデレデレ飛び出すハート