始めてから3ヵ月目に突入しようとしている

1ヵ月タロットリーディング🧡




なかなか告知できずに

もうあと3日…笑




告知ができないだけで

やる気は満ち満ちです🌟







1ヵ月タロットリーディングは

毎週日曜日に

『私から私へのメッセージ♡』を

LINEで送ります✨





カードの写真とその意味を✨


こんな感じで🌟


それをみて、みなさん感じたことを送ってくださったら、カードの意味を紐解いていきます。


タロットカードは、ちょっと難しいから、
わかる人は分かるけれど、
わからない人には難しい。


けれど、
相手の潜在意識と繋げてひいているので、

紐解きは
私が感じたことをベースにはできないんです。

あくまでもあなた自身が感じた事をベースに紐解いていく…♡





なので、

タロットリーディングを1ヵ月続けていくと




自分自身でも知らなかった自分との出会い

感じたことをアウトプットし

『私』について深めていく


より

私自身の軸をしなやかに太く育て

精神的に体幹を鍛える✨



そんな1ヵ月となっていきます🌟







『私から私へのメッセージ』を送ると

ほとんどの人はメッセージを見て、

すぐに画面を閉じるのだそう…笑笑




見たくない自分を見てしまった感じ…

知りたくない自分を知ってしまった…という

なんとも言えない感じになるのだそう音譜




そして

覚悟を決めて自分と向き合う!!





大袈裟な爆笑

と思うかもしれないけれど

真剣ですラブ






「自分」「自分」「自分」…とチュー

自己主張激しめな獅子座の私らしい

私しかできないタロットリーディングだと思って

楽しんでます音譜






気になった方は是非ご連絡ください🌟

質問だけでもお気軽に音譜






私の『軸』を育てるタロットリーディング

🌟期間…10月4日から30日
🌟内容…毎週二回のタロットリーディング
     1回…私から私へのメッセージ
     2回…自由
🌟参加費…20000円
🌟定員…3名


🌟お申込みはコチラまで