お友だちが何人かやってもらっていた

男神メッセージ♡

まんまだなぁー✨✨ってクールに見てたんだけど。







ふと

私の男神ってどんなイメージだ!?

ってなり






そーかぁ❣️

人のことはよく分かるから

そのまますぎるっ❗️って思ってたけど

本人も驚いていたし

私も自分のことは

全くわからないわ🤣🤣🤣🤣🤣





ってなってお願いしてみました🧡










最初、

なかなかイメージが降りてこないっていわれて

やっぱりそーだよなぁ。

なんかこうゆうイメージ❣️って言うよりかは

その時その時で変わるイメージだもんなぁー。

と思い、

イメージが降りてこないことに

すごく共感し。





けど

次の日に降りてきたイメージを連絡下さいました🌟


↓私の男神はこんな感じ✨



のぞめ のぞめ

もっと望め





私の胸の真ん中から聞こえるイメージ。





今までに胸から聞こえるイメージってあまりなくて、少しビックリしました。

いつも頭の上のほうにイメージがわくので、胸からかーと。






男神さまをイメージしても、メッセージ以外のイメージは特に何も出なかったので




カズコさんの


女神さまと男神さまの最終形態ってどんな感じかなー?と、イメージしましたら、下のような絵が出てきました。







もちまき大会してる。笑




わたしは、この絵は


カズコさんの本質、を、意図してイメージしていますが


本質といっても

とても広いと感じています。


わたしだったら本質は


自己受容からの自己信頼だと感じていますが、

それって色んな面を持ってて、

一つの絵に表せるのは、

一面だなと感じています。


ですのでカズコさんの本質の絵も

カズコさんにダイヤモンド💎のような輝く本質があるとして、その沢山カットされた面の一面と捉えて頂けるとありがたいです。


その面が今一番輝こうとしてるのかな💡






そんな内容でした🧡





もーそのまま♡✨


めちゃんこしっくりくるし


私はいつも私の望みを出来るだけ叶えるようにしていて


叶えてあげるのがとっても大好きで


だから、


目の前に現れる


女子も男子も


その方の男性性で


私の願いをたくさん叶えてくれる🧡







そして、


お餅巻きみたいに


とっても軽いの🧡


これは?


それは?


こんなのは?


これもあるよー✨✨って






通りすがりのおっちゃんが拾っていっても





あっ、欲しかったの?


ちょーど良かったね✨使ってー❣️❣️






って



そーかぁ。

これが私の男神さまのイメージかぁ✨✨




と。





言われてみると、しっくりくるけど


言われてみるまで、全くわからなかった😂










こんな感じで、


すっごくしっくりきたんだけど


一つだけ引っかかる事があって、




それは


今までお付き合いしたことある人について。





みんなこんな感じになっていくの。


私の願いをなんでも叶えてくれる。


今まできっとそうゆう性格じゃなかった方も


そうなっていく。


それは、


いつも私が私の願いを叶える事が


楽しみだから、


それで相手もそうなっていく。


エネルギー的にそれは理解できる。






でも最後


大体、別れ際にみんなしんどそうにしてくの何!??


っていつも思っていて


そこの部分をリーディングして頂いた✨✨


そしたら…↓







パートナーさんが、なんでも叶えてくれて、最後疲れちゃう。

について、なにかできることは?

と、イメージしたら


カズコさんが

仕事とか義務とかでは、全くなく、

無邪気に嬉しそうに笑顔でパートナーさんにゆるーく抱きついているイメージが来ました❤️✨


2人でソファーとかクッションに座ってて、ゆるゆる〜って、ぎゅ〜ってする感じ。


なので、できることは

叶ったときとか

叶ってなくても

日々幸せなんだ

嬉しいよ

幸せだな


って感じた時に

それを

自分の男性性に染み込ませてあげるとか

パートナーさんにそうやってじゃれついて

幸せだという体感を

一緒にいっぱい感じること。


まず、そーゆーことなのかな、って、思いました❤️


カズコさんの笑顔は、

ぶっちゃけ

めちゃくちゃ美人なので


そーとー

そーとー

パワフルですよ✨✨❤️❤️❤️


それだけで男の人は

めちゃくちゃ癒されるのかもしれません❤️❤️❤️


自分の男性性にも

鏡の前でにやけてるの、見せてあげたら、きっと


可愛いなー😍💕💕💕って

癒されちゃうと思います❣️❣️❣️


美しさもフル活用❤️❤️❤️✨なさってください❤️❤️❤️




ときて


もーめっちゃご機嫌になるじゃんね🧡🧡🧡


大袈裟に言ってくれているとしても


とにかく嬉しい気持ちを


いっぱい感じまくって♡♡♡






そして、


質問の部分も感じてみる✨✨





うん❣️


しっくりきた✨✨






やっぱり


純粋に嬉しい、幸せ♡を感じているときは


笑顔でチャラにしちゃっているからいいんだ🧡






でも


私が、ちょっとでも無理したり


頑張りすぎたり、


嬉しい、幸せ♡の純度が下がっていくと







相手は


チャラにならずに


しんどくなっていくんだなぁー。と。






私も


私との時間が少なくなるとしんどくなるから


そーゆう事だなぁーって。







なんか


ものすごくしっくりきて


また一つ


自分を知れて


自分のことを好きになった🧡








って


すごく


気持ちいい♡






貪欲であれ🧡


そんな感じが…すき✨



そいで


この感じ✨




叶えてくれるメンズが


出来そうなメンズではなく


いたって普通なんだけどサクサク叶えちゃう感がしっくりくる✨


ちょっと子どもっぽい感じも✨






あと


お社と宮殿のイメージも


住みたい家のイメージがふわってしていたところから


鮮明になってきて


その方向で進みたい✨


となった♡







欲しいんでしょ♡の画像はこちら🧡



恵子さんの巻き添い感www



みんなもっと貪欲に望めばいいよね🧡🧡🧡












んで、私


菓子まき好きで


結婚式でも忘年会✖️2でもしてるんだよね🧡



この

わぁーきゃーしてる感じがすき🧡



すごいことになってるから

スタンプしてみたけど

こうゆう場面大好き🧡






またやりたいなぁ✨✨✨