8月の1ヶ月間✨
 
毎週2回のタロットリーディングと
 
振り返りで
 
たくさんの自分を見つけた愛さんが
 
嬉しいblogを書いてくださいました🧡
 
 

嬉しいので転載✨✨
 
↓  ↓
かずこさんのタロットリーディング
8月の1ヶ月間が終わりました♡
 
 
とにかくもう、え?なんで?
みてるの?やべぇーってなるほどの
カード(私から私へのメッセージ)
 
 
だよねわたしからわたしへの
メッセージだから丸裸よね
 
怖くて嫌で蓋をしてきたところや
いーもーん。できてたところの
数々をきづいてんだろ?
そろそろ向き合えよ!
オラオラオラーーと言わんばかりに
 
 
メッセージをもらってるのに
まだまだみとめれなかったり
みとめれるところが
でてきたりで毎週
毎週とてもここ!!ってところを
伝えてくれるカード。
 
 
 
まずなんでこんな
わたしにどんぴしゃりなカード
ひいてくるのかずこ様
 
そしてそのカードを読み解いていく
アドバイスがまたとても
優しくて、ふわふわで
でもしっかりと伝えてくれる感じ
(なんだろーもっとこう
あるのよなんつーのかな私の語学力ー)
 
 
 
1ヶ月カードとかずこさんとの
やり取りの中で見えてきた事
 
 
 
コツコツが苦手な事
(これやればすぐこうなる)
 
急激な変化好きな事
 
でもそれがゆえにけっきょく
 
なんか思ってたんと違うとか
なってしまって
 
やめてしまってた。
 
↑これ自分ではきづいてなかった。
 
何でも中途半端におわって
しまう私のをなんで?って
おもってるだけだった。
 
 
最初はそのメッセージをみて
コツコツゆっくり
冷静に冷静に。
 
やらなきゃやらなきゃやらなきゃ
 
でいたけどそれから
かずこさんにアドバイスもらったり
 
しながら

 
1ヶ月受けてみてほんとに
たくさん視野を広げてもらえたし
蓋してたところも
あけれるようになってきた!
 
 
 
ふんわり優しく包み込んでくれて
 
なおかつ、ドーーンとくる
言葉をくれるかずこさんと
そんなかずこさんがひいてくれる
タロット♡♡
 
すんごーーーくおすすめ♡

 

 
宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤
 
何回読んでも嬉しい✨✨
 
ありがとうございます💖
 
 
 
 
 
タロットリーディングを始めたときは
 
愛さんには
 
挨拶程度でしか会ったことなくて、
 
どんな方かもよく分からなかった。
 
 
 
だけど
 
リーディングすると愛さんと繋がるから
 
愛さんとメッセージのやりとりをしていると
 
ぶわぁーーーっていろんなものを感じて✨✨
 
 
 
 
 
 
愛さんは
 
とーっても頑張り屋さんで
 
もともとパワフルだから
 
やろうと思えばやれちゃう‼️
 
だからこそ
 
やりたいとやりたくないの選択が
 
どちらかというとやりたくないけど、やれちゃうし、やっちゃった方が早いし、私がやるとうまくおさまるからやっちゃお❣️
 
って感じになっていて。
 
でも、もうそれを辞めたいって言うのを
 
潜在意識が訴えていて。
 
変わりたいって。
 
 
 
 
そんな事を感じたのでお伝えたりしながらの
 
1ヶ月でした🌟
 
 
 
 
 
タロットは
 
良くも悪くも
 
本当の事しか教えてくれない。
 
 
 
 
 
 
必要なことは
 
毎週言葉を変えて伝えてくる。
 
なんなら
 
何回も同じカードが出ることも。
 
 
 
 
 
もう
 
魂の訴えのようにしか思えない🧡🧡🧡
 
 
 
 
 
 
早く気づいて
 
早くわかって
 
もうそれしなくていいよ
 
 
 
 
 
何度も何度も伝えてくれる。
 
タロットリーディングは
 
自分から自分への愛を
 
たっぷり感じる時間です🧡
 
 
 
 
 
 
あなたの魂が
 
あなたの潜在意識が
 
何を感じ
 
何を訴えているのか。
 
 
 
 
 
本当に進みたい方向へ進んでいきたいあなたへ💖
 
 
 
 

 

(※しばらく続けていきますが、来月からは、この価格よりぐんとあげさせていただく予定です)
 
 
 
 
 
🌟9月7日から30日の4週間
🌟毎週2回のタロットリーディング
🌟参加費 12,000円
🌟定員 5名(残4名)
🌟申込み LINE @にてお申込みください✨