明日のインタビュー向けて
昨日思いつきでお願いしたらキラキラキラキラ


ノリノリで作ってくれましたハート





可愛くないですか??ラブラブ


ただの自己満ですがドキドキ

いろいろと子育て支援活動をしているので
わかりやすく表示したくて音譜





作ってくれたスタッフが

役員なんだけれども




「改めてひだまりの丘って
いろんな方向から
いろんな視点で見守ってて
包括的支援だなぁって思いましたキラキラ


と言ってくれて、

私も思わず
本当にそうだなぁ〜となった訳です♡





私が言い出しっぺで
作った事業と↓↓




スタッフがやりたいと言って
始まった事業ドキドキ↓↓



スタッフさんの彩りを活かしてこその
包括支援だと改めておもうドキドキ


ひだまりの丘のHPも是非見てください音譜
名古屋市中村区を拠点に
名古屋市全域で活動してますニコニコ





明日キラキラ
1月8日11時〜12時

「ひだまりの丘って??」

インタビューして頂きます♡


インタビュアーの鈴木薫さん
Facebookで配信されますキラキラ

蛯沢のFacebookでも
シェアしていきますニコニコ



是非見てくださいねー❣️