先日の東京への旅音譜

たまたま、
ビジネスコンサルでも声を掛けていただき、喋り倒した1時間♡♡♡




その中でお話した、夢100リスト💕




夢100リストは、

私はネットワークビジネスをしていた時に教えて頂きました✨✨



ネットワークビジネスは
私には合わなかったけれど。

沢山のビジネスマインドを吸収できて
今の私の法人経営でも
いっぱい使わせてもらってます音譜音譜
(商品を売るのが目的だから、セミナーとか平均より安くてお得に学ばせて頂きました♡
製品は気に入りすぎたのは今も使ってるラブラブ




その中の一つ、夢100リストドキドキ




名前のとおり、

叶えたい夢を100個リストアップするアップ

というもの✨✨




ただし、お金で買えるもののみ✨✨

経験も、お金で手に入るものだったら書いてよし♡





あなたの夢はなぁに??


是非、リスト化してみて下さいねドキドキ





100個、自分の夢を書くのって、

意外と大変なんです!!!



20〜30個くらいはすぐに出てくるかな??





80個目くらいから結構キツイ…あせるあせる

ネットや雑誌やいろんなところから引っ張ってくる☆☆







つまりは、

本当に叶えたい夢って、

あっても50個くらいなのね🌟






書いてみると、

どんなに大きな夢でも年に1〜2個なら叶えられそうじゃない??

って気分になる✨✨




なんなら、小さな夢は、サクサク行動すれば
10〜30個くらいすぐ叶うドキドキ

コレは本当に!!

(先日のコンサルからも2日で一つ目叶いました♡と連絡ありましたラブラブ







これってどうゆうことかわかりますか???












夢って簡単に叶うんだドキドキドキドキドキドキ


経験を通して体に染み込ませることができるんですドキドキ





するとね…


少し大きな夢にも挑戦しやすくなるドキドキ





これも叶うかもドキドキ




が、





いつのまにか



なんか叶いそうドキドキドキドキ





となり…





叶う気にしか
ならないんだけど❣️❣️







と、体感で確信に変わると叶うスピードが速くなりますドキドキ



やってみてねーーーー音譜音譜






あと、全体を分類分けしたりすると
自分の趣味嗜好がわかったりしますニコニコキラキラ

自分でも知らなかった
自分の新たな一面に出会うこともあるかもしれませんよ✨✨



必ず100個リストアップして下さいねドキドキ


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

人が持っている力をよりよく発揮するキラキラ
をスローガンに、
ベビーシッター・保育園
子育て支援拠点・家庭教師
アート事業などをやってます音譜

堀井カズコのビジネスコンサルは
Facebookで繋がっている方のみ✨
メッセンジャーにてご連絡ください音譜

女性向け

名古屋駅周辺のカフェ
1時間15000円です♡

NPO法人ひだまりの丘

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白