虹ワイキキにある音譜


ホノルル水族館へ出発ビックリマーク



黄色い花カハラのシャトルバスはバスワイキキで降りてひらめき電球

海岸沿いを船ダイヤモンドヘッド方向へ散歩走る人

波海を見ながらベル10分くらい歩くと走る人


ホノルル水族館到着音譜


建物の先は海です船



ワイキキアクアリウムドキドキ



入場ですニコニコ音譜

説明が聴ける耳イヤホンガイドもありますにひひチョキ


あれっビックリマーク水族館は・・・クマノミ

建物内に入って家右へ行くと走る人


ありました~合格



昔の日本の鏡餅水族館レベルですべーっだ!音譜

大きいシャコガイえっあせる


クマノミ水族館で生息している貝としてはラブラブ


世界最年長アップ35歳以上!!


とガイドブックにあります本



南国のお魚たちニコニコ音譜

虹カラフルですクマノミ



FREE少し大きいお魚もいますうお座



タツノオトシゴいました音譜

懐かしいラブラブ!ラブラブ


ヒヨコ子供の頃を思い出しますねカエル



白いタツノオトシゴえっあせる

どうしちゃったのはてなマーク大丈夫ガーン!?


FREE生きてるようです!!


白いタツノオトシゴ宝石白はじめて見ました目ひらめき電球



クラゲもいます宇宙人

クラゲは宇宙人少し気持ち悪いショック!あせる



何これはてなマークはてなマーク


キラキラキレイな白&紫色キラキラ


説明がありましたドキドキ

シュリンプさそり座海老なのね音譜


この魚は何はてなマーク


黒い小さい魚うお座


食べられちゃうあせる心配得意げ汗



結構大きいビックリマーク鮮やかな色宝石赤



えっビックリマーク目があるえっビックリマーク

動かない長音記号2と説明がありひらめき電球


人間でいう無表情注意


ビクともしませんパー



キレイな色です宝石ブルー



あれっアップ

動いてるじゃん!!


手足があるようにも見えて・・・長音記号2


何ともおやしらず気持ち悪いお魚ですガーンあせる



晴れ外に出るとアザラシ君モグラ

ずーーーーと見てますひらめき電球


女の子男の子人間でいうとビックリマーク


目つきも悪くダウン


ガン飛ばしてる・・・むかっ


しょぼん淋しいのかはてなマーク


おにぎり餌がほしいのかはてなマーク


なぜ!?ジーーーっとロボット見ているのかドリルはてなマーク



虹ハワイ固有のアザラシだそうですニコニコドキドキ



館内から出るとクラッカー


晴れ屋外水槽ありあせる


アザラシがいたり音譜


クマノミ小魚が見れたり音譜



おとめ座おばさんが音譜ヤドカリを触らせてくれたりさそり座


子供達も音譜楽しんでいましたヒヨコ音譜



富士山日本の立派な水族館は忘れて禁止


大人でも少し楽しめますべーっだ!音譜