みなさんこんにちは。

ぐりです。






やめ時がわからずフットネイル続けてます(笑)


巻き爪だったり小指の爪つぶれ気味だとかトラブりがちなので、お手入れしてもらうの楽チンすぎてやめられない。



あとストレスが多い生活してましてね。

ここで語るのもアレなあれこれがここのところ続けざまでして。

たまに息抜きに綺麗にしてもらうの〜なんつって自分を甘やかしております。




アレなあれこれなんですが…先は見えてるけど遠いなあ…という事案で。

先日…てーか昨日ですわ。



対面してではないけれど、庭先から部屋の中にいる私に向かって叫び散らかす姑、という恐怖体験をしましてね。

まあまあメンタルやられました。…不安



頼むから血縁者だけでやってくれろ。


と愚痴ったところでにゃんこと遊びまーす。

癒し。




イベントバナー