みなさんこんにちは。

ぐりです。







今日はダーリンの通院日。


すなわち、なんか食べに行く日です!

でへへ。

だって楽しいこともないと(笑)



本日は「天ぷらひらお」さんに行って来ました〜指差し




こんなかんじで向かいの金皿に揚がった分を一品ずつ揚げたてで乗せてくれるスタイル。


店内はカウンター席のみで揚げる板さんを囲みます。

贅沢に食べても1000円前後。

先日テレビでまた取り上げられていたので久しぶりに食べたくなりました。


前はイカの塩辛おかわり放題だったけど諸般の事情で一人一皿。

私のお腹具合なら充分です。


ダーリン悪化はしてなくて来月は減薬できるかも。

福岡のソウルフード第二弾でまた頑張る。


イベントバナー