みなさんこんにちは。

ぐりです。







バラが咲いた目がハート

先代猫さん(たいちゃん)の思い出のバラ。


虫の心配があったりちょっぴり手がかかる子なんですが意外に図太く生きてます。



今日は平日ですが私は休み。

母の歯医者さんに来ております。

この後はスーパーに連れて行け、あっちもこっちも行け、って始まるんですが元気でなによりです




先日フットネイルしてもらったのでサンダル生活始まりました指差し



今週はハンドネイルも行く予定なので贅沢三昧です。

あ、お金が余っている訳ではないです泣き笑い


足の爪トラブルがあったのでいっそひと任せにしてしまったらストレス無くなりました。

綺麗に仕上げてくれるし。



その分母の爪は私がしてやろう、と。

自分の機嫌を取るのも大事ね。




ベージュのワンカラー。
薬指にレースとパール。

今月仏事が多くて目立たないようにベージュ選んだけど、指も綺麗に見えて上品。
ええやん!
ベージュ。

またやると思います。

イベントバナー

 


イベントバナー