みなさんこんにちは。

ぐりです。






桜はまだですが…春ですね。


鼻がむず痒い季節です。


先日職場でお昼を食べた後、さあ午後の作業に入りますかーくらいのタイミングで


頭が痒い…


最初は最近使い始めたシャンプーバーが艶も出て使い心地いいけど合わないのかな、なんて思っていましたが。


段々と尋常じゃなく痒い!


てなってきて顔の左半分もなにやら違和感。

みるみる首やら身体に広がってきましてもう仕事どころか痒い、しか考えられない泣き笑い


ごめんなさいして病院行きました。

じんましん?


ちょっと喉を押さえられるようなかんじもしたので直前に食べた物のアレルギーかなあ、と。


びわとか蜂刺されで喉に違和感…てのは今までもあったのですが、その日のお弁当はいつも食べているものばかり。


ワカメのふりかけ、卵焼き、ほうれん草、昨日のハンバーグの残り…茹でたエビ。

やっぱエビが怪しい…のか?


診察を受ける頃には治っていて、慌てて会社退けてくるほどのことじゃなかったか、ってかんじでしたが子どもの浣腸くらいのシリンジでお注射されちゃったし飲み薬も飲むことに。



アレルギー検査をすることになりました。



田舎の子だから花粉症ではないってずっと言い張って来たけど、近年明らかにアレルギーだし…悲しい



体調も関係するんでしょうが、一回検査してみてもいいかなあ。

ええ。

お疲れちゃんです。



婚家ではいよいよ調停始まりましたし…。

人の黒っぽい感情に触れがち。

全力で逃走中ですけども。


どなた様もご無事でお過ごしください。


イベントバナー