みなさんこんにちは。

ぐりです。






ネイルチェンジ〜指差し


なんやオイルでてらてらしてますけど(笑)

この形に整えてもらいたかったので爪を伸ばしていました。





直前こんなかんじ。スクエアの方が強度はある訳ですが…違和感半端なく(笑)

頑張りましたニコニコ


グラデーションにしてもらったので派手過ぎず。

色は手のトーンに合わせて選んでもらいました。

艶々で綺麗です。



実は足の爪もケアしてもらいました。

かーなり蔑ろにしていたので気持ち良かったニコニコ

巻き爪用のジェルを使ってもらっています。

親指2本と右の人差し指、中指です。

4日くらいかけて巻いてる爪を開いてくれるらしい。

ものすごく効果があるか、って言うとうーん…

だいぶやさしい効果ですね。


爪にワイヤー付ける治療、あと爪に形状記憶的なプラ板を貼るてのはやったことあります。

痛みがある時は劇的に効果があります。

炎症や傷がなければプラ板がオススメですね。

ジェルで仕上げちゃえば綺麗だし。


今回は巻き爪用ジェルだそうで。

お試し(笑)

小指の爪が潰れて小さいので夏のサンダルシーズンに向けて育てる予定です。


お誕生月だしだいぶ自分を甘やかしております。


機嫌良く過ごそう!

婚家ではついに調停が始まるらしい…不安

怖いから全力で逃げてます。


どなた様もご無事でありますように。

機嫌良く過ごせますように。



イベントバナー