みなさんこんにちは。

ぐりです。






クロちゃん…いやいやレオくん(笑)

ツイてる子猫に会いに行ってきました。


「また?」

って言われちゃったけど泣き笑い


スマホ使わないから写真くれないんだもん。



ほぼ3キロに成長したレオくんは相変わらずの美猫で…溺愛されてるようです。


お隣のお母さんにお線香を持って行ったんだけどレオくん大暴れらしくて仏間がえらいことになっていました。


2歳を過ぎるまではむちゃくちゃするからね〜(笑)


仏壇はやばいわ不安

私なら立ち入り禁止にするところだけど。


お兄さんは家中オープンにしてるらしい。

暴れ終わって一息ついてるところで訪問したみたいでお兄さんのお布団に潜って可愛くなってた。



良かった良かったニコニコ


お兄さん家も庭は柑橘天国で夏みかん?たくさんいただきました。

ざぼんも!

買うと高いよねえ。

ざぼんはちょっと寝かせてからいただこう。

皮で砂糖漬けのお菓子作ると美味しい。

夏みかんで作るより、ちょいと苦味があってそれがまた美味しい指差し


みかんの方はジャムにしますニコニコ

適当にやっても美味しいです。


イベントバナー