みなさんこんにちは。

ぐりです。








ツイてる子猫は「レオ」くんになりました。

毛色や性別を確認する前から名前考えたりでワクワクでお迎えしてくれた隣のお兄さん。


年末にお世話係だったうちの子りんちゃんを連れて様子を見に行って来ました。





なんて言うか…


もっすご可愛いがられてる(笑)



新しいオモチャとか猫ベッドとか。

キャットタワーとか。

お手製のキャットウォーク…


どんだけ泣き笑い


脱走防止の柵やらはこれから作成予定だそうです。

まだ作る気か(笑)


らぶらぶ🩷がダダ漏れでちょっと引いた(笑)


病院の予定もきっちり入れてるみたいなので、安心しました。

いい人に貰われて良かったなクロちゃん…。