みなさんこんにちは。

ぐりです。









フロントラインを滴下してから3日目なんでとりあえずもういいやろ、ってことでお風呂に入っていただきました。


一週間おきたいところですが、外の汚れが耳とか手足にがっつり着いてたし、なかなか男らしいカホリがしていたので(笑)

私のためにニヤニヤ



はい。

可愛くなりました酔っ払い


痩せとる…。

たんと食べなはれ。



体力がついてきたらこんなにおとなしくはないはずですが、タイチーお行儀良すぎて神様感ハンパないです。



ソーシャルディスタンスをとるボクちゃん。

仲良くなれそうなのに本当に残念。

多分タイチーはボクちゃんに負けないサイズに成長すると思います。

ライオンのこどもみたいです。





タイチーの汚れ、泥汚れはもちろんですが機械油のようなものもありました。

車の下とかに隠れて居たかなあ、と思われます。


猫バンバンは大切だと改めて思いました。

先日タイヤを履き替えるのに、車をリフトしていたので下から自分の車を見あげたんですが…


エンジンルームってのはヤバい。

小さい猫は簡単に入り込める…



発進する前にボンネットを平手でバンバン、っと。

習慣にしたいって思います。


みなさんも是非。