みなさんこんにちは。

ぐりです。

 

 

 

Netflixで「コブラ会」見れます。

ベスト・キッドのダニエルさんもすっかりおじさんです。

主役はダニエルさんじゃないニヒヒ

 

コブラ会ですもの。

決勝戦でダニエルさんの鶴拳?で顔面キックくらって敗れたジョニーが主役。

 

ダーリンの家では家族で繰り返し見た思い出の映画らしくって、「コブラか~いニヒヒ」て盛り上がりすぎてうざいです。

 

 

俳優さんがそのまま出てくるので、懐かしいのなんのって。

シーズン1のラストにはなんとあの人も!!!!

 

1本30分くらいなのに、中身が濃いーです。

作っている人たちのベスト・キッド愛があふれております。

 

YouTubeのWebドラマだったらしいのですが移籍?

シーズン3はNetflixで独占配信らしいし、やめらんない・・・Netflixニヤニヤ

 

フォローしてね!