6/20のディズニーシーの続きです。

ラプンツェルのスタンバイパスの時間になったので、向かいますー!




テレビで見たー。

このモニュメントは、制限エリアの手前にあるので

最悪は入れなくてもこれはみれます。



ピーターパン


ラプンツェル10分待ち。

つくづく、10分待ちならもう少し入れてあげたら良いのにと思ってしまった。


塔の上からラプンツェルが歌ってます。





この外のキューラインのランタンが綺麗でした。


最前列に乗れました。


みなさんおっしゃってた通り。

あっという間のライド時間でした。



外に出るとざわめく皆さんの目線の先に

隠れミッキー。

アナ雪エリアにいきます。

パスは取れてないのでみるだけー。


香港ともまた全然違う❤️


1人ディズニー。あらゆるとこにスマホを置いてなんとか写真を撮ります。






フォトさんがいらっしゃったので、

撮っていただきましたー


トイレですら素敵


アトラクションは一つなのに

アナ雪のエリアはなかなか広いです。