続いてハイパースペースマウンテンへ

5分待ちですぐに乗り場でした。


スターウォーズの音楽が流れてて

日本のは最近はちょっと苦手になってきてたのですが(乗り終わったら具合悪くなってる)

これは、気持ちよかったです。


70%割引の

100周年カチューシャゲット。

ひとつ1200円くらいでした。


夕ご飯を食べます。

スターライナーダイナーへ。

こちらもklookのミールクーポンで

昼の中華が微妙だったので、間違いなさそうな

ハンバーガーのセットを頼みました。


1番のセット


165ドルだったので15ドル追加。

3300円くらいかな(笑)

もう慣れてきた。


しかし、めっちゃ、肉いっぱい入ってて、

大満足。

ポテトもハンバーガーも全部は

食べきれませんでした。


ポテトはスパイシーを選びましたが、

辛くなく、ケチャップをつけてくれてたので少しかけました。


ドリンクもついてるのですか、

ブラックレモンティーみたいに書いてたから

無糖かな?って思ったら普通に、

甘いし紅茶花伝だし(笑)

しかし。それはそれでおいしかった!


前に座ってたアジア人はタッパーを持ってきてて、

お父ちゃんがちゃんと持って帰ってた(笑)


ここのトラッシュ缶は

ジミニーがかかれてました。



夜のトゥモローランドは、

とっても綺麗でした。


夜のモーメンタスを見るために、

19時15分から地蔵します。

城前。ショーは20時半スタートです。


妹に少し地蔵してもらってる間に少しでも夜景の写真をと、撮りに行きました。

アドベンチャーランド。やっぱりアドベンチャーランドは好きだなぁ。




ターザンの島。


カルーセルも綺麗ー。


ウォルトとミッキーの写真も撮れました。