トイストーリーランドへきました!


好きな世界観。

上海は、トイストーリーランドができる前に行ったので、

初めて味わう世界です。

自分が小さくなった気分になります。


かわいいー。


今日はトイストーリーのテーマで来てたので嬉しいです!


結局、セレクトして作るカチューシャ作ってしまった。

1キャラ99ドル

カチューシャ70ドル

合計7400円くらいです💦

冷静になって見てみたら

なかなかな頭の上お祭り状態。


続いてストーリーブックシアターへ。

17時45の回でしたが


入ったのは17時42分。



見事に一番後ろの席。

遠すぎて見えにくくて、

でも後ろには誰もいないので、

座高を高くしながら見ました(笑)


iPhoneの望遠で頑張って撮る!






右と左に広東語と英語で字幕が出ます。どちらかというと英語を見たかったけど(どうせわからないけど)老眼で見えず。


ちっこい雪だるま可愛かった。


こちらのショーも人間のキャラクターは生歌で。

ジーニーもめっちゃうまかったー。



もう少し前で見れたらもっとよかったなー。

あと英語力ね(笑)

またしても、生のショーの魅力を感じてしまいました。