続いてトゥモローランドへ


これは、トゥモローランドランドに来る前のお店で買ったんだけど、

ステラルーのApple watchのバンド。

2つ購入で半額だったので妹の分と二つ買いました。

すぐつけたい人


アントマン&ワスプ ナノバトルに乗ります。

バズのシューティングみたいな感じですが、

撃つと、ブウォーンと、マシーンがバイブで震えるので、当たった感がわかりやすかったです。


パレードが始まる20分前くらいに他並びましたが、最前列で見れました。


子供達が最前列に座れるように、

「 もう少し詰めたらこの子が座れるわっ。ちょっと詰めてもらえる? 」て、

となりのインディー系の方のお母さんが笑顔で

近くの日本人の女の子グループにジェスチャーつきで、お願いしてて

みんな譲ってあげたり、

なんか、子供達を優先してあげてる感じが

優しいなーって思いました。


隣のそのインディー系のちびっ子が

めっちゃ、ポップコーンをお兄ちゃんと取り合ってて面白かった(笑)




パレードがやってきました。




私たちが座ってたところはラッキーで

(わたあめ屋さんの前に座った)

キャラクターが入れ替わるところなので、結局全部のキャラクターが見れました。


100周年ミッキーミニー。




かわいい❤️


ドナルド、プルート



シェリーメイ、リーナベル



ダッフィー、ジェラトーニ



日替わりはプーさんでした。

プーさん、ピグレット


ティガー、イーヨ


最後のフロートはオズワルドでした。

あっという間のパレードでしたが、

満足ー!!