続いて14:30からの

ライオンキングのショーへ向かいます。

これが本命でした!!




円形の会場にどんどん人が埋まっていきます。




サークルオブライフで

始まり、鳥肌が立ちます。


生のシンガーさんたち。

やっぱり、生歌って泣けるよね。

めっちゃうまいし、

ダンサーさんたちもすっごく上手で、

お金払っても良いわーって思いました。





愛を感じてのシーンからもう涙が止まらなくて

一通りストーリーが終わってからも、

エンドロール的な感じで

また名曲をシンガーさんたちが歌い

フィナーレがあり、号泣です。


ジャンボリミッキーではしゃいでた自分がなんか

むなしい(笑)

エンターテイメントはこうあるべきだよね。

最高でした。


続いてKlookのバウチャーに含まれてる

ポップコーンを買いに行きます。

いろんなワゴンで売ってましたが作り置きみたいな感じで、

ここのお城の前にあるワゴンはそこで作ってて良い匂いがしました。


45ドル(900円くらいです)


人気のキャラメルポップコーンを

注文しました。

噂に聞いてた通り濃厚!!

1日じゃ食べきれなかった(笑)

日本のより満足感ありです。

ちなみに、折りたたんで持ち歩けるようになってるのですが

結構破けやすく、ジップロックに

移し替えました。持って行っててよかった。


ちなみに数々のドリンクの値段の高いこと。


コーヒーやカフェラテのペットボトルなんて、

45ドル。900円ですよっ。