香港ディズニー旅行1日目

今回利用するのは香港エクスプレスです。

妹が航空券が当たったので今回の旅行が決まりました。

ありがとうございます!



LCCなので、座席が狭いと聞いてましたが

この前乗ったANAのプロペラ機に比べたら(笑)

ましでした(笑)

ゲンコツひとつ分くらい。



一番後ろの席を良かれと思って予約したのですが


窓はなく(笑)

リクライニングもできませんでした。



3列✖️2で、満席。

隣にも香港のおじ様がいて、

途中物を落としても取れませんでした。


機内食のパンフレットを見て






シートベルトサインが取れたら、

結構早い段階で機内食が運ばれてきました。

16時半でした。


水は小さい(笑)


トレーには、

手書きでメッセージも書かれてました。



牛肉カレー。香辛料が独特で

日本では食べられない味のカレーでした。

一口目は苦手かもって思いましたが

食べ終わる頃には、やみつきになってました。

小さいのでぺろり。


シートベルトサインが取れると

結構トイレに並ぶ人たちが多くて

面白かったです。


4時間のフライトだったので、

一度もトイレには行きませんでした。


何度も寝落ちして

香港に到着。

日本時間で20時台。

香港では19時台でしたが、

すっかり暗かったです。