今更ながらの、京都に行った時の

DISNEY100 THE MARKETの

レポ。

と、トップはキティーちゃんやけど(笑)


大阪まで出てたので帰りの飛行機まで

半日で行けそうだった京都の伊勢丹まで

芸能人のような秒のスケジュールで動きました。



各階にはもうここだけで

ぞくぞくするモニュメント


レゴの作品は本当に感動するー。

どれだけ大変で

どれだけのレゴがいるか、

私も作るから本当に感動するー。












ほぼほぼレゴに感動してましたが


こちらが会場。

おもってたより、広くて❤️

全国中の100コラボが一気に集まった感じで

えーーー。

急に来た身分。

お金足りないわー。(☜カードで支払った)





買ったものは、

AirPodsのケース

ここで買わなくてもよかったであろうレゴフィグたち

絵葉書

あとは渡しちゃって

写真撮れなかったけど

会場限定のお名前スタンプ。


こちらはjcdディズニーカードを提示したので

もらえたクリアケース。


あとは、下敷きみたいな、

いやたぶん、下敷きだね。

キラキラした下敷きと


ポストカードももらいました。


ここに行くともともと決めてたら

もっと予算積んだのになぁ。

でも、いろんなコラボ商品があるんだなーって

見れただけでも感動しましたー👏


あと。100つながりでー。

最近生徒さんのお母様から頂いたプレゼント!

こちらのTシャツ。


タグがちゃんと100!

かわいいっ。ありがとうございます!