\\ 6月の診療予定&お知らせ //



そろそろ梅雨の時期に入りますね!

気圧の変化で重い・だるい・眠い・頭痛などが出やすくなるころ

舌に歯型が付く、皮膚に水疱ができるなども水分代謝が上手くいかないために起きている水毒かもしれません

梅雨の養生のひとつ“甘いものを食べすぎない”
甘いスイーツなど毎日食べてる方は注意です

感情でいうと
“思い悩み”過ぎるのも梅雨時期の症状を悪化させます

どうしても頭の中が思考でいっぱいで悩んでしまうかたは【木】のチカラを借りるとよいです🌲✨

木々に触れると不思議とスッキリします

感動する映画を観て感動の涙を流すことも養生になります

何か不調がある方はご相談くださいね🌿

全身バランス調整をおすすめしています
40分6000円(初回は+初診料2000円)



6/7(金)13時半〜
FMぱるるん『THE BOSS』でラジオ出演させていただきました
治療のことや発達の話しを伝えている想いなどを話したと思うのですが、あまり覚えてません😂

よかったらよろしくお願いします!


〜宇宙と自然と私とつながる〜地球暦のお話会
募集中です◎

6/13(木)10時〜11時半 残席1名
6/25(火)10時〜11時半 残席3名
参加費2000円