\\カタカムナ文字の読み解き会のお知らせ//

数年前から気になっている日本のこと

日本から世界が変わるとか
日本は世界の雛形とか
日本語にはすごいチカラがある

こんなwordがすごく気になって
ここ数年で何でそんなふうに言われているのかの情報もたくさん出てきて
知るほどに面白くて
日本はすごい国なんだなと思うようになりました

学生のとき日本史は全く興味なかったのに
本当の歴史や日本語の凄さについてもっと学校で教えてくれればいいのにと思います

そのなかでもずっと気になっていた
カタカムナ文字(12000年前からある神代文字)

渦巻き状に書かれたカタカムナ



ものすごく昔のものなのに、読み解くと最新の医療や量子物理学、農業などのことが書かれているという不思議

カタカムナ文字の読み解き会

5/22(水)に開催します

名前の響き(オト)の意味、陰陽度などの解説
48音の意味をある程度読み解けるようにお話ししていただきます

氏名は使命

親からもらった名前の意味を知るとどう生きればいいのかが見えてきます✨ 

講師はタイムウェーバーのときにお世話になった
前川 航太朗さん
直伝&簡単には手に入らないような資料をご自身で集めたなかから学んだ内容を教えてくださいます

【日時】5月22日(水)10時〜13時

【参加費】10.000円

【場所】千晴治療院
   茨城県ひたちなか市足崎1458-520

【定員8名】

お申込みは千晴治療院のお電話、LINE、DMでよろしくお願いします


日程決まったところに
TOLAND VLOGさんでカタカムナのお話が出ていて
ひとりわくわくしてます☺️
鬼をカタカムナで読むと
オ・奥深く
二・圧力を押し殺す

自分のなかに深く押し込めた色々なもの=鬼

節分の『鬼は外〜』のかけ声は
自分のなかの押し込めたものを出して、本当の自分になっていくためのかけ声だそう!
へぇ〜😮

読み解き会ご興味ある方は連絡お待ちしています