茨城県ひたちなか市の千晴治療院です
先日、
私たち夫婦と知人の三人で

【イケてる私とダメな私】
という内観ワークをしました🌿



自分を『観る』ことから
人生を生きやすくパラダイムシフトしていこうというワーク

このワークでは、

分離の意識を確認し

自分がどういう世界観で生きているのかを客観的に知ることができます

たくさんの気づきがありました〜✨

何人かでやることでより深く探求できると感じました

誰もが
幼少期に採用した信念や思い込みを
何十年も検証することなく

真実だと間に受け握りしめています

“ありのままの自分を認める”とは?

ダメな自分をポジティブに捉えるというのも
実は自分のなかにあるものを否定することに。

イケてるもダメも自分が作り出した概念でしかない

どこからその思い込みが発生したのか
見つめ直すことでその概念も外れていきます

ありのままの自分に◯をつけることができるようになったときには、

周りの問題はもう問題ではなくなっているかもしれません



写真は先日作らせていただいたイノチグラス
“自分に◎を付けられるメガネ”です😁




#千晴治療院
#ひたちなか
#接骨院
#内観ワーク
#イノチグラス