旅行に来ました | ぐりこのおまけ

ぐりこのおまけ

こんにちは!

彼氏と一年ちょっとぶりに会った。



久しぶりすぎて楽しめるか自信なかったけど、



必死で楽しませようとしてくれて



今のところ楽しいです。




行ったのは山口県の秋芳洞!



期待してなかったけど、



壮大ですごく感動した🥺


天井まで10m以上はあって、


ひやっとしていてすごい湿度で洞窟ー!

って感じです!

ほんとにすごかった!


見たほうがいいやつーでした。


ただ1時間も歩くし


階段だらけなので、


部活みたいではあった。




そして、1番行きたかった山口県の角島大橋

ずっとこれを生で見たかった〜!

やっと叶った〜!



そしてどうしても食べたかった海鮮丼



なんと3500円‼️



ご馳走してくれました。



とろける!


海の味がする!



そしてホテルの窓から、



角島大橋を見ながらビール🍺



今のところ楽しい! 




さらに明日はハウステンボスと

佐世保バーガー🍔食べに行ってきますニヤリ



辛い事が続きすぎたから


思い切り贅沢して楽しんで、


お腹はち切れるまで食べてきます🐖


体重は忘れよう!