楽に生きる方法に気づく | ぐりこのおまけ

ぐりこのおまけ

こんにちは!

寝ようとしたらiPhoneの充電ができなくて



バッテリー劣化で交換しないとダメらしく



調べたら14500円と書いてありガーン



絶対払いたくないから、



予備のコードを探してきて変えたり、

モバイルバッテリーでやったり、

再起動したり、



2時間くらい頭フル回転で考えて、



結局アダプターが壊れてるぽいから



ヨドバシで注文した。



【2380円】済んだー爆笑



これだけ集中すると悲しみも一瞬忘れられてた😆



仕事の集中力より上回ってた!



毎日これくらい集中できる事があれば



最近毎日頭の中にある、



(辛い辛いもう無理、もう嫌…)



って思わずに楽に生きれるんじゃないか?



とかいろいろ気づいた🤭



仕事中は集中してはいるけど、



別に命を扱う仕事でもないから、



ふとした時にため息ばかり。



あまり集中できてない。



仕事がんばったー…(で?)



って思ってるとこあるかも。



何か楽しくて集中できる事見つけたいなぁ。