解体と子ども新聞の保管の仕方 | あわよくば知育

あわよくば知育

一人っ子男子ママが知育と無力感の狭間でうろうろしているブログです。浜学園最レ算数WEB生、2022年6月半ばに公文算数始めました。クセ強男子育児のもろもろを書いてます。



今朝の子ども新聞はこんな感じ


中銀カプセルタワービル…子どもの頃憧れた近未来感たっぷりのあの建物もお別れですか不安


建てるのも大変ならば壊すのも大変ですね💦


ちなみに子ども新聞はコレに入れてますニコニコ




最初は新聞用のファイルに入れたりしてたんだけど、息子には扱いにくそうだったのでこんな感じに落ち着きました。


けっこう思い出したように昔のやつも読み返してます。


ギチギチより少し余裕があるくらいの箱に入れてあると扱いやすいみたいですね。


あと、解体といえばこちらの番組なかなか面白いです飛び出すハート


https://www.nhk.jp/p/ts/JM3P4YLR7K/list/


ではでは〜飛び出すハート