【おでかけ】海老名運動公園 バーベキュー | お日さまとそよ風

お日さまとそよ風

6歳の長男ソタと3歳の次男コタと旦那さまの四人家族。家族大好きの~んびり主婦の育児中心日記です。

ゴールデンウィーク!
あっという間に過ぎていっています。

お次のおでかけは
バーベキュー。

海老名運動公園(のすぐ脇にある河原)に行ってきました。


この河原までの道のりが凸凹道のせいか
バーベキューしている人はほとんどいませんでした。

今日もじじばばおいちゃんと一緒♪

お野菜やお肉を串にさして
火をおこして…楽しんでる息子たち。





ソタ
お肉美味しい~!!

少し前まではバーベキューにきても
ほとんどなにも食べずに終わっていたのに
大きくなったもんです。

コタは相変わらず。
少し食べたらお腹一杯です(^o^;)お肉かたい。野菜大きい。みたいなこと言ってます。

焼きそばを作る頃にはみんな満腹。

そんなソタコタのお気に入りは
マシュマロ!
火で炙って焦がしてとかして食べます。



日差しが強かったけれど
タープのおかげで快適。
リョータもござを敷いてゴロゴロしてました。


バーベキューのあとは
お隣の海老名運動公園で遊びました。
駐車場が無料!(無料に弱い)
遊具もあるし楽しめます。
しかし日曜だからか連休だからか混んでいました。
プールもあるみたいだし、少しいけばポニーなどの動物もいるようです。

かけっこしたり、フリスビーしたりと
体を動かして楽しんでいました。


しろつめくさがたくさん咲いていました(*^^*)

5月1日のおでかけは終了!

5月2日はソタは小学校がありました。
幼稚園はお休み。
旦那さんもお仕事。
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー