いつも見る夕方の番組で、カープの開幕戦のスタメンの打順を当てるというのをやってました。

応募して当たった人には今年は、サイン入りユニフォームがもらえます。

9人誰が出るかを当てるだけでも難しいのに、打順までぴったり1番から9番まで当てるって難しすぎる。

去年は誰1人当たりませんでした。


今年も懲りずに応募してみました。

秋山が出るのかどうか、外国人は2人とも使うの?若手2人は?

悩んだ挙げ句、これで応募しました。


結果は、はずれました。

1番菊池は当たったけどね。

秋山出てない。

そもそも2番坂倉は無理あったね。


番組で答え合わせてして今年は1人当てた人がいるって言ってました。

すごすぎる〜


今年もカープ頑張れ!

しゃ❗️


追記です。

正解を付け加えておきます。


打順    私の答え   正解

1番     菊池    菊池  ⭕️

2番     坂倉    上本  ❌

3番     小園    小園  ⭕️

4番     シャイナー 堂林  ❌

5番     秋山    坂倉  ❌

6番     堂林    レイノルズ ❌

7番     レイノルズ 田村  ❌

8番     田村    シャイナー ❌

9番     九里    九里  ⭕️