今年もカープのチケットの販売の時期になりました

公式オンラインで買うのは毎年なかなか繋がらなくて苦労します

今年は販売開始の15分前から、仮想待合室というところで待ってて、順番に繋がって買えるらしい

何年か前に、東京オリンピックのチケットの時にそんな感じだったと思い出しました

まああれは1枚も当たらなかったし、最後には無観客になったけどね


毎年ながら3月1日有給休暇をとりまして、7時45分に備えて待機

時間ぴったりには、サーバーに繋がりませんでしたが、何回かしたら順番待ちのサイトに入れました



8時までのカウントダウン

8時になったら何番目かがわかるのかな


10684人待ちってことらしい

多いのかすくないのかもわからないけど


1時間程待ってました

あと1分未満で買える〜

チケットの残も見れるけど、土日はなくなってる席もあるみたい

買うつもりだった席の1試合は買えなかったけど、なんとかほしい分は買えました。


最後はいつものカープ坊やで終了です。


去年よりは早く買えたかも。

でも去年より売れ行きも早い感じもしました。

みんなの期待が高いのかな。