山Pのドラマ正直不動産2を見てたら、番組後のお知らせで、NHK広島放送局でファンミーティングのイベントがあると言ってました。

ちょうど近くまで行く用事があったので、NHKまで行ってみました。


結構人が来てました。NHKのドラマだからか意外に年齢層高め、自分を含めですが。


サイコロ転がして、出た目のキャラクターの缶バッチを作ってもらえるというので、やってみました。

まあどうせなら、山Pのが欲しいでよね。

願い通り永瀬の目が出ました。

役名です。


これをもらえました。


名刺やポストカードもいただきました。

 

このドラマ楽しみに見てるドラマのひとつなので、行ってよかったです。