先週東京に行ってきました。

5年前ぶりの上京です。


1番の目的はブルーノマーズのライブです。



今週会社に行ったら、もう1人ライブに行った人がいました。

私は木曜日、その人は日曜日に行ったそうです。

その人はまだ休んでて話してないけど、なんで休んでるのかなあって思ったら、他の人が教えてくれました。

仕事出てきたら、話盛り上がりそうです。


東京観光もいくつかできたし、楽しかったです。



ディズニーシーでは、運良くショーの抽選に2つも当たって、見ることもできました。


かわいい子にも会えて満足


行ってみたかった中目黒にも行けて満足


東京まだまだ行ってみたいところだらけで、また行きたいなー