広島空港のほうを通ったついでに、新しくできた

と聞いて気になってたカフェに寄ってみました。


野村乳業の新工場が、広島空港の近くの八天堂の隣にできたらしい。

八天堂のほうは車もたくさん止まってましたが、今日はそこを通り過ぎて、隣の白い新しい建物のほうに行ってみました。


午後3時半過ぎだったからか、数組みの人しかいませんでした。

飲み物もあっけど、ソフトクリームを食べることにしました。

マイフローラのソフトクリームです。


酸味もあっておいしい。

お腹にいいのかよくわからないけど、味は気に入りました。

バニラ味やミックスもあるようでした。


マイフローラも売ってたので、1本買って帰りました。


明日飲んでみようっと。

ランチにはカレーもあると聞いたので、

今度はカレーも食べてみたいです。


外には高く水が噴き上がる噴水もありました。

人の腸の長さと同じ9メートル噴き上がるらしい。