会社の人で働いてる場所は違うんだけと、気の合う人がいて、その人からうれしいものをいただきました。


新井さんのお面です。

その人もカープが好きで、球場で縁日してた時に観戦に行かれたそうです。

私のも買ってきてくださいました。


その人とは春にオリックス対ロッテ戦を観に京セラドームにも一緒に行きました。 





私はオリックスのファンではないんだけと、1人で行くのもつまらないからどう?って誘われて

一緒に行きました。

私は野球よりデパ地下周りが楽しかったけど。

京セラドームまでの乗り継ぎは任せてって連れてってあげましたよ。

LDH系のライブで何回も行ってるからね。

その時にも一緒に来てくれたお礼って山本由伸くんのクマをお揃いで買ってくれました。



今週末カープの試合を観に行くので、お面持って応援してきます。

この暑いのにデーゲーム

熱中症にならない程度に観戦します。