カープを観に行った時は、夫にはビールを我慢してもらうことが多いのです。

デイゲームなら帰りは私が運転することもあります。

今回はナイターだったので、暗くなってから私が運転をあんまりしたくなかったし、ビールを我慢してもらうのもなあって、どこか安く泊まれるところはないかと、探してました。


広島駅の両脇のホテルはお高めなのて無理。

でもすぐ隣りに手が届くお値段の部屋が予約できたので、泊まって帰りました。



ツーベッドの部屋で、お風呂もトイレとは別で洗い場もあるタイプ。

上には大浴場もあったので部屋のお風呂はつかわなかったのですが。


次の日帰る時に、エキエのある立町カヌレでカヌレを買って帰りました。

立町の店よりエキエの方で買うことのほうが多いです。


ちょっと食べてしまったけど、カヌレの写真です。

花がのってるのが、8月限定のマンゴーです。

アーモンドとシトロンが好きで、よく買います。

大阪に行った時には大阪駅でダニエルのカヌレを買うんだけど、並ぶのがねぇ

にしてもカヌレってなんでこんなに高いんだ。


帰り道、娘のところにカヌレを渡しに寄りました。

ぐるんぱの特別展に行った娘から、お土産をもらいました。




マスキングテープです。

集めてどうするのか、自分でもわからないけど集めてます。

ありがとうね〜