カレーフェスの横断幕につられ、セブンイレブンに行きました。

カレーを手にしてレジのほうに行きながら、アイスクリームをほうを見たら、美味しそうなアイスクリームを発見!

それも何故か同じものが大量に並んでた。

お値段を見て引いたけと、やっぱり食べてみたくて買ってしまった。

297円だったかなあ、私にとっては高いアイスクリーム。

おいしかったけど、思ってたのとは少し違った。

もっと桃かと思ったけど、ミルクと桃が半分ずつくらいの味だった。


裏を見たらオハヨー乳業のだとわかった。

なら、ミルク味強くて当たり前か

おいしかったけど、やっぱり高いな。


カレーはビリヤニカレーを食べました。

おいしかったので、フェア終わるまでにもう一回食べたいな。